barefootinc

No.7 タク(20歳) 武蔵野美術大学

今日のファッション

発⾊の良いオレンジのFiveFingersを差し⾊として取り⼊れたく、上下ワントーンでコーデを組み、⼿にも差し⾊となるアイテムを⼊れて統⼀感を出しました。
カジュアルでラフなイメージを出す為にスウェットパンツを使いました。

ふだんのファッション

靴が好きなので、普段から今⽇履きたい靴に合わせて服を選ぶことが多いです。今回は純粋にいつもの⾃分の気分でコーデを組めたかなと思っています。

V-Run RETRO 21M8003を選んだ理由

ただひたすらに存在感ですかね。FiveFingers⾃体の「⾜」って感じのビジュアルとめちゃくちゃ⾎⾊の良さそうなオレンジが⽬を惹きました。このくらい派⼿なカラーリングの⽅が、主張が効いていて好みです。

Vi-B 18W2701

V-Run RETRO 21M8003を履いた感想

正直に「⾜」じゃんって。誰が⾒ても分かる⾯⽩さと、新しい形がブランドのアイコニックとして完成されています。
最近の靴はクッションの構造が進化しすぎていて、⾜の裏の感覚はほとんど無いのですが、FIveFingersは⾃分の⾜で歩いているなという実感が持てて、歩くのがとても楽しいです。

今ならオリジナル手ぬぐいプレゼント!
対象商品ご購入で、Barefootinc Japanオリジナル手ぬぐいをプレゼント!ご希望の方は商品と同梱の上、ご自宅に配送します。

< 一覧へ戻る