barefootinc

No.5 リュウヘイ(22歳) 明治大学

今日のファッション

FUROSHIKIのスタイリッシュなフォルムにどんなコーディネートが合うかを考え、ゆったりとした服を選びました。
このSon Of The Cheese のニットはリラックスして着られるし、⼀枚でもインパクトがあるのでチョイスしました。パンツはFUROSHIKIを際⽴たせるためにシンプルな⿊のスラックスを選びました。こういうシンプルなコーディネートは最近の好みです。

ふだんのファッション

古着をよく着ていてその中に⼀点、ブランド物などをミックスするファッションが好きです。
同じような服装を毎⽇するより⼀週間の中で⾊々なファッションをしようと⼼掛けていますが、⾃分のファッションの根底にはストリートの要素がかなりあると思います。

FUROSHIKI ECOFREE 22MAF05を選んだ理由

この独特なフォルムがとてもカッコ良くて気に⼊っています。あとは履き脱ぎが楽そうなので選んでみました。

Vi-B 18W2701

FUROSHIKI ECOFREE 22MAF05を履いた感想

普段はスニーカーばかり履いていて⾜元がラフな感じになってしまうのですが、これは⾜下が締まってドレッシーに⾒えるのでとても不思議でした。
これならファッションとして取り⼊れられるし、周りの⼈に⾯⽩がってもらえるのでインパクト抜群です。そして⾜が全然疲れないです!

今ならオリジナル手ぬぐいプレゼント!
対象商品ご購入で、Barefootinc Japanオリジナル手ぬぐいをプレゼント!ご希望の方は商品と同梱の上、ご自宅に配送します。

< 一覧へ戻る