barefootinc

No.3 Una(21歳) 法政大学

今日のファッション

選んだシューズは主役にも引き立て役にもなるシューズ。今回はトップスにも⻩色を持ってきて差し色としてスタイリングを組みました。お気に入りのデニムとポンチョとの相性抜群です。

ふだんのファッション

普段のコーディネートではシルエットのバランスと色使いを意識しています。特に、色鮮やかな洋服を着ると気分も晴れるので色を使ったスタイリングが多いですね。その分シューズはシンプルで着回しがしやすいアイテムを使っています。

FUROSHIKI ECOFREE 22WAF04を選んだ理由

洋服でカラフルのものが多い分、靴はシンプルな色が多くて色物の靴を持っていなかったんです。新たな挑戦として、足下にカラーを取り入れてみようと今回は⻩色をチョイス。
FiveFingersとはまた違った表情のFUROSHIKIは全体的に丸みがあってディティールにデザイン性があり簡単に履けるところが一押しポイントです! 自分のコーディネートの幅が広がりました。

Vi-B 18W2701

FUROSHIKI ECOFREE 22WAF04を履いた感想

今まで履いてきた靴で味わったことがないフィット感と軽さ! 包み込まれる感覚が心地よく、歩くのが楽しくなります。私はダンスをしているのですが、柔軟性があるのでダンスシューズとしても是非着用したいと思いました。

今ならオリジナル手ぬぐいプレゼント!
対象商品ご購入で、Barefootinc Japanオリジナル手ぬぐいをプレゼント!ご希望の方は商品と同梱の上、ご自宅に配送します。

< 一覧へ戻る