barefootinc

No.1 ほのか(20歳) 多摩美術大学

今日のファッション

FiveFingersの機能性に合わせて、かなりカジュアルで動きやすいスタイリングにしました。
トップスとパンツはブラックとデニムでシンプルな色味なので、そこでFiveFingersとヘッドフォンのピンクを差し色にしています。

ふだんのファッション

普段からモードモノトーンからカラフルまでかなり幅広いです。
一つのブランドや系統でまとめるのがあまり好きではないので、モードなコーディネートでも足元はスポーティにまとめるなど、小物で遊ぶことも多いです。
シルエットはボリューム感があるものが好きで、ちょうど今回着用しているパーカーのようなビッグシルエットのアイテムをたくさん持っています。

Vi-B 18W2701を選んだ理由

ありそうでなかった!やっぱり5本指のところが可愛くて気に入ってます。それから甲が大きくあいている部分も唯一無二でかわいいです。ガーリーなコーディネートをする日もありますが、パンプスのようなシルエットがどこか女性らしい印象を与えてくれて、このスポーティさガーリーさの絶妙なバランスは中々ないなと思いました!

Vi-B 18W2701

Vi-B 18W2701を履いた感想

歩くと地面を踏んでいる感覚がダイレクトに感じられます。
公園を歩けば落ち葉や芝生の感触が伝わり、駅を歩けばペタペタとタイルに足が当たる音がする。
身体的に今自分が歩いている地面を感じられて、裸足で遊び回っていた幼少期の事を思い出します。

今ならオリジナル手ぬぐいプレゼント!
対象商品ご購入で、Barefootinc Japanオリジナル手ぬぐいをプレゼント!ご希望の方は商品と同梱の上、ご自宅に配送します。

< 一覧へ戻る